2012年4月13日金曜日

ちょっと心配、、、

 今日はすでに金曜日。先日新しい仕事の面接をしたことは報告したばかりだが、今週中までには連絡が来るだろうと思っていたのにまだ連絡が来てない。昨日一応参考人になってもらった人達に連絡を取ってみたが、4人中2人連絡が来たと言っていたので、まだ全然だめと言うわけでもなさそう。今まで結構旨い具合に事が運んできたので、いきなりのこの沈黙にちょっと躊躇してしまう。今の仕事もまだ忙しくてコントラクターの人達ともアポも取らなきゃいけないけれど、アポを取って後でキャンセルとなるか後ちょっと待って様子を見てみようかと思ったら、もう少し待ってみようかなと思うので、仕事もちょっと中途半端な感じ、、、、ここは焦らずじっくり腰を据えて待たねばとは思うのだが、やっぱり早く連絡が来て欲しいと思うのが人情。

0 件のコメント: