2012年4月15日日曜日

13日の金曜日

嫌な予感が当たったのはやっぱり13日の金曜日だった。そう、やっと待ちに待った連絡が来た。結果は残念ながら、希望の職種もらえず、、、、その代わり、もうひとつの職種にに空きがあるので、そちらのほうは興味があるかと聞いてきた。実は、その職種一応目を通しておいたのよね。お給料はそのお仕事の方が上なんだけど、何しろ出張が多い。シングルで子供がいなかったら、即OKするだろうけれど、今の私には家庭のほうが大事、、、と言うわけで、今回は新しいお仕事に着くこと成らず。

悔しいけれど、こんなことでいじけても馬鹿らしいので、憂さ晴らしに金曜日の夜と土曜日一日中娘を連れてプロムドレスの買い物に出かけて来た。結局4つのモールをはしごして、やっとドレスと靴が見つかった。ネールサロンにも予約を入れて、あとはアクセサリーを見つけるだけ。

プロムまであと一週間しかないけれど、結構今週はいろいろなことを成し遂げた感じで、ミッションコンプリート。

0 件のコメント: