2012年4月11日水曜日

お昼のデート

最近喉の痛みがそこまで激しくなくなったし、話さえしなければ何をしても結構疲れなくなってきたので自宅勤務を始めた。自宅勤務の良い所は、時間を結構自由に使えると言うことだ。ちゃんと8時間仕事さえすれば、ちょっと長めのランチをとっても大丈夫。と言うことで、今日は長女を誘ってランチデートに行って来た。いつもは下の子供達も一緒だけれど、今日は下の子達は学校なので長女と二人きり。たまにはこういう二人きりの時間が持てるのも結構いい。高校生なので、結構大人同士になった気分でお話も出来るしね。彼女のリクエストはハンバーガーだったので、レッド・ロビンというレストランに行ってきた。好き嫌いの多い彼女は普通のハンバーガーで、ちょっと変わったのが好きな私はブルーチーズののっているハンバーガー。喉の手術をしてからずっとハンバーガーが食べたかった私なんだけど、実際食べてみても調子が悪いのか、あまりおいしくなかった。おまけに喉まで痛くなってきたので、がっかり。早く良くなってからまたランチデートしようと思った。

0 件のコメント: