2011年6月16日木曜日

変わり果てたビーチサンダル

犯人(犬)
あああ、、かなしい。昔買ったビーチサンダルが古くなってきたので、つい最近新しくビーチサンダルを買ってきたのに悲しくもスノーボールの餌食になってしまった。いつもいつも子供達に靴を脱いだらすぐ片付けるようにと言っていたにもかかわらず、この2、3日子供達がホストママとパパの家に遊びに行っていたので気を抜いてしまった。すっかり自分のサンダルを片付けなかったばかりにこれ。彼に「子供達にいつも言ってるじゃない、忘れたの?」と言われても何も言えなかった。唯一の救いは安いビーチサンダルだった事。反省、ちゃんと今度から注意します。ちなみに本人は今日も子供達の靴をくわえ自分の寝床にコレクションを蓄えているもよう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャーッ、私が欲しい形のサンダルで、しかもストーンが付いてキラキラでカワイイのに、もったいない…。以後、気を付けるように!ワン♪♪ mei

アリゾナママ さんのコメント...

はーい。気をつけます。これと同じの欲しい? 足は27cmじゃぁ無かったよね。(笑)