2011年11月16日水曜日

結果報告-クリニーク

かれこれ3ヶ月ほど前になると思うが、クリニークのダーマホワイトの美容液を使い始めた。と言うのも左目の横に大きなしみを見つけたからだ。今まであまり美顔に興味が無かったおかげで、40を越した今いきなり、しみに気になりだした。そこでテレビの宣伝に釣られてこの商品をトライして見る事にした。

結果はと言うとやっぱり効いてる! やったね!しみがシェードのチャートを使って三段階くらい薄くなってる! 実は自分の顔は毎日見ているので、なんとなく利いてないような気がしていたのだが、そんな感じがするんじゃないかと初めから、チャートに印をつけていたのに効果があった。右側の小さめのしみはあまり見えなくなっているので、絶対効果あり。

という訳で、先日2本目購入。このまま毎日つけたらいつかはお肌真っ白になるのかな?なんて、きっとそうなった頃にはまた、アリゾナの暑い夏が戻ってくるんだろうな。焼けて真っ黒になるのは気にならないけど、しみはもう嫌だ、、、

2 件のコメント:

Sherry さんのコメント...

あうーん。私は二本連続で使って全く効果を感じなかったんだけど。やっぱり化粧品ってヒトによって効果の出方が違うのね、きっと。

私も効果が感じられる美白化粧品に出会いたい~!!

アリゾナママ さんのコメント...

私もシェリーに言われていたので、効かないんじゃないかと高をくくっていたのですが、やっぱり効いてみるみたいで自分でもびっくりしました。そうですよね、何事にも合う、合わないってあるんですよね。でも、これに乗りまくって基礎化粧品をプロアクティブからクリニークに変えたら、吹き出物が出てきたのであせっている所、、、、