2011年11月12日土曜日

病院通いが続くこの頃、、、

この頃異常に病院に行く機会が多い。最初は彼の父、その後は私のホストパパとママ、それから彼のおばさんと、いとこ、その後は私のホストおじと立続けだ。それもみんな心臓病や皮膚癌など大事ばかりだ。この二週間ほど私達はまるで病院のはしごをしているごとく車を走らせた。

親の入院となるとやっぱりお見舞いも仕事後毎日になるので、家の周りの事が疎かになる。夕食すら作る時間が無くついつい外食だ。外食はお金もかかるし健康にもよくないので、ちょっとストレス気味、、、仕事をお休みしようかとは思っても、つい最近娘ののどの手術で結構お休みをもらったし、今の所は我慢している状態。

今週末は軍人の日の祝日が入って3連休の週末。久しぶりに家の周りのことがちょっときるかも。のびのびにしていた書類の整理でもしてみようかな。

0 件のコメント: