2011年10月7日金曜日

娘のニュールック



先週は学校でピクチャーデー(写真の日)だったので娘はお姉ちゃんに髪の毛をきれいにカールしてもらった。お姉ちゃんがが使ったヘアアイロンは、この頃人気の出ている挟み式のではなくてちょっと見たら、ただの棒のような新しいスタイルのヘアアイロン。普通のはさみ式に比べて結構柔らかいカールがちゃんとできるし、なんと、長持ち。娘はカールが気に入って、髪の毛を三日ぐらいは洗わなかったんだけど、朝ちゃんと普通のブラシで髪をとかしても、その後すぐちゃんとカールがクルクルンと戻ってきて、まるでその日にカールしたみたいでした。今度私も使ってみようっと!

ところで今日は亡くなった父のお誕生日、お父さん天国でお誕生日ケーキでも食べてるかな?お誕生日おめでとう!

0 件のコメント: