2011年1月16日日曜日

長い週末


今週は月曜日がマーチン・ルーサー・キングの日で祝日なので、週末三日お休みです。やっほー! 写真は家のスノーボール今現在の状態。毎日いったいどうしてこんなに寝れるのだろうと思うほど寝てます。今朝は、尻尾までぴんっと突き出した状態でぐうぐう寝てました。よく見てみるとちょっと失礼な格好だけど、犬だからいいよね。頭はどこだ?

昨日は彼のいとこの40歳の誕生日パーティーという事で夜の8時からパーティー。家に帰ったのは朝の2時半でした。前にも書いたように、ヒスパニック系の人達はパーティーが上手。40歳の誕生日にディスクジョッキーよんで子供から大人まで踊りまくりました。彼のいとこと言っても私はまだ数回しか会ったことの無い人、それも彼女のお友達なんて、みんな知らない人達で、ちょっと人見知りをしていた私でしたが、彼からカクテルを作ってもらってちょっとお酒が入ってからはがんばって私も踊りの輪に入っていきました! 踊りだすと、時間はあっという間に過ぎて気づいたらもう2時近く!なんとなくどうして彼の家族がパーティー好きなのかが少しずつわかってくる感じ。

今日は子供たちはパパの家に行ってるし、彼の娘も今ママの家に行っている所なので、彼と二人っきりになります。久しぶりにデートにでも行ってこようかな。

2 件のコメント:

hikari nakamura さんのコメント...

かわいい!^^
パーティー!私の周りの友達も
何かあったらすぐにパーティー!!ってなります笑^^
でも踊れない私にはちょっと苦痛><
楽しいんだけどね^^!
あ!facebookにメール送ってたから見てて下さい^^

アリゾナママ さんのコメント...

ひかりちゃん!私も踊れなかったの!だからジムで一生懸命ズンバというラテンの音楽にあわせて踊るエアロビのクラスをとって練習しました。練習練習よ!なんて言ってもそれでうまくなった訳ではないんだけれど、カラオケと一緒ね、もう開き直ってます。あっ、お返事送りました。