2011年1月9日日曜日

あっという間の週末

あっという間にクリスマスも終わり、今週末はクリスマス用の飾りを全部なおしました。全部とり下ろしてみると、なんだかとってもシンプルで悲しい。しょうがないから、ちょっと早いけど、今度はバレンタインデーの飾り付けしました。といってもこれだけ、、、ま、何も無いよりもいいよね。それにしても、クリスマスの飾り付けをしまったら、結構床が汚れていたので、これを機会に全部床も掃除機かけた後モップで奇麗にしました。それに子供達に5ドルずつ払ってベースボード(床と壁の間にある白色のパネル)を雑巾でごしごしと拭いてもらった。結構誇りが積もって薄黒くなってたし、、、時間が無い時は子供に手伝ってもらうのが一番。でも、結構大変な仕事だから、今回はお金払いました。それにしても家のスノーボールはのんきに自分のベッドで寝てました。たまには犬になりたい、、、

週末は時間が過ぎるのが早すぎる!いつも金曜日になると、今週末はリラックスするぞなんて思うんだけど、実際日曜日になると、一体この週末は何をしたんだろうと思うほどあっという間です。年をとればとるほど時間の過ぎるのが早くなってるみたい。いやね。

明日は月曜日、アリゾナでは上議員と衆議院の会議が始まる日で、州知事のジャン・ブルーワーさんがスピーチをする日です。私は州の公務員なので、その会議で取り上げられること、決まることなどが自分の仕事に直接かかわってくるのでまた忙しくなりそう!

0 件のコメント: