2010年11月15日月曜日

朝からサプライズ!

月曜の朝はとっても起きづらい、、、忙しかった週末もあっという間に過ぎてまた今日から仕事だもんね。起きたくないなぁ、でも子供達の支度もあるし、まだお弁当も作ってないし、ああ起きなきゃなぁなんてベッドでごろごろ怠け者をしていたら彼が久しぶりにコーヒーと共にバラの花をくれた。前はいろいろロマンチックな事をしてくれた彼も、この頃は一緒に住んでいるせいもあるしなかなかしてくれてなかったので、久しぶりに感激!次いつこんなことしてくれるか解らないし、そうなったら2010年の11月15日以来だねなんて、突っ込みも聞くし、、、という訳で、日記に記しておきます。(ちょっと私の性格怖いかも)

私は日本人なのに、絶対日本人の性格してない。第一気が利かないし、人に尽くしまくることができない性格。逆に男の人は女の人に尽くすべきだってのが私のモットーだから、アジア人だからと寄ってくる男達がすごく苦手だった。でも一応何もしないってのはだめだから、私もできる限りのことはしてあげたいけど、やっぱり割合でいくと、彼60%で私40%くらい、、、かな?

なんか、こうやって書いてみると、彼ってちょっとかわいそう。私もっとがんばります。

4 件のコメント:

Sherry さんのコメント...

あ、5日坊主で更新されてる!えらいぞ、ヒロコさん(笑)!

えーー、彼、ロマンティックな人なのねぇ~。ウチなんか最初っからそういうのぜーーーーんぜんありませんし。きっぱり!

私は最初の頃張り切って尽くしまくって後半戦で息切れするタイプ。ははは・・・。

アリゾナママ さんのコメント...

ありがとう!シェリーに励まされたからこれからもがんばるぞ、、、なんて私ってすごく単純です。へへへ。

彼はロマンチックだし、いろいろ計画立ててしてくれるのですごく気が利く人です。でも、ちょっとたまにそれが行き過ぎて、マイクロマネージャーみたいになったりもするのでそれもちょっとね。世の中パーフェクトな男はいないもんです。

Hikari Nakamura さんのコメント...

hahaha!
私も日本人じゃないやーっ><笑
気が利かないどころじゃないし、
言いたいことはきっぱりいっちゃうし><笑
ああ!やっぱりアメリカに留学したい!笑

アリゾナママ さんのコメント...

Hikari-chanはしっかりしてるよ。ちゃんと気が利いてるって。私の場合は度が違いすぎるんですよ。日本に遊びに行くと、もうみんなからしかられてます。アメリカに留学決めたら書類の手続きとかお手伝いするよ。夏休みの短期留学なんかもいいかも、、、