2012年10月4日木曜日

ミラクルキャンディー

私が小さいころ見ていた大好きなテレビ漫画と言えば、メルモちゃん。これじゃあ年がばれてしまいそうだけど、メルモちゃんの持っていた赤いキャンディー(食べると10歳若返る)と青いキャンディー(食べると10歳年を取る)の威力に子供の頃かなり感動していたのを覚えてる。「私もミラクルキャンディーが欲しいなぁ。」と常に思っていた。その後、メルモちゃんの漫画のことなんてとっくの昔に忘れていた今日この頃、、、実は見つけてしまったんです、メルモちゃんのミラクルキャンディー。と言っても本物ではないんだけれど、広告を見てすぐ懐かしい思い出がよみがえってきました!(笑) それが上の写真。

実は、ビタミン剤なんですけど、、、、(笑) それもヘルスショップみたいな所ではなく普通のお店で売ってある商品だからたいしたことはないんですけど、のりで買ってしまいました。このビタミン剤は大人用のグミ。結構メルモちゃんのキャンディーの感覚で美味しいです。ちなみに赤のキャンディーを2個ほど食べてみましたが、やっぱり20歳ほど若返るようなミラクルはおきませんでした。がっかり、、、

0 件のコメント: