2012年8月1日水曜日

日光浴


オリンピックビレッジから帰ってきてやっと待ちに待った日光浴となった。宿泊しているホテルは湖に面した砂浜があるところ。タホ湖は崖が多いので、砂浜があるホテルは珍しいと聞いたので、これもホストママとパパのおかげだ。ママとパパは、子供達が安心して遊べるようにと最初からプライベートのビーチがあるホテルを探してくれたんです。ビーチには日光浴に適したビーチチェアや、大きな日傘がおいてあるので、最適。ピニャコラ-ダを片手に(またお酒だ!)本を読みながら思い切り日光浴となった。今までずっと忙しかったので、たまにはこうやってくつろげる時間があるのは最高!とっても楽しく時を過ごした。

さて夜になって暗くなったら、今度はみんなでサモワを作ることにした。サモワは、マシュマロを薪でこんがりと焼いてやわらかくなったものをチョコレートとグラムクラッカーでサンドイッチにしたもの。甘いものが好きな人には結構病みつきになる。みんなでわいわいと砂浜で焚いたキャンプファイヤーを囲んでサモワを作りながら二時間ほど過ごした。

もう一週間弱のタホ湖への休暇は終わりに近まってきている。まだいろいろ書けなかったけれど、みんなで楽しくいろいろな事をしたな。また来年もみんなで楽しくロードとリップが出来ると良いな!

0 件のコメント: